名称不明バトン。

夜炎さんから。
なんか3日以内に書かなきゃいけないらしいので、やってみましょーか。。



ルール
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人には罰ゲーム!



…らしいです。
一応は回しますが、回された人、無理はしないでくださいね(笑)



■回す人5人
☆きとり
☆くらん
雪印
☆瑠璃先輩
☆骨格さん

■あなたの名前
東雲 紺(しののめ・こん)
下は好きな色、上は古語辞典てきとうに引いて見つけてきた。「暁/夜明け」って意味らしいですよ。
■呼ばれ方
女子の先輩と図書館メンツは下の名が多いです。
クラスの人と、骨格さん、Ray先輩あたりは上の名で呼ぶかな。
■あなたの年齢
16…のはずだが、最近は骨格さん限定で年齢の壁がなくなりつつある。
■好きなもの
某国擬人化と某戦国ゲーム。
鍵盤(←俺の嫁)
合唱。
にーこにこ動画っ♪



…駄目だな……orz
■今現在の恋人は?
いないに決まっとろう(`д´)



…あ。
生物学的壁を越えるか(楽器)、次元を越えるか(主に2の方に)したらいるわ。
恋人じゃなくて嫁ですけど(笑)
■好きなタイプ
話してて楽しい人。
眼鏡が似合う人。
音楽に理解のある人。
■嫌いなタイプ
いい加減な人。約束事を守らない・忘れる人。
度を越した優柔不断。
■好きな映画
…いや、最近見ないからなんとも。


でも「積み木の家」は見たいかも。
■好きな音楽
カイトの「死ねばいいのに」はやたらツボだった覚えが…。
それから先輩方と弟とかの影響でマクロスFの曲。
某ばさらのせいで「JAP」。に、西川さん…www



これだけ見てたらかなりのオタクやけど、ピアノの方はベートーヴェンとか好きですよ。悲愴とか未だに。
クラシックはやや激しめの短調が好みの模様。
■好きな食べ物。
糖分は人類の味方だと思うよ。
あと生野菜。
■送り主を色にしたら
落ち着いた感じの優しいオリーブ。白のぼかしが所々まじっております。
■回す人を色にしたら
きとり→藤色。テンションが上がるとベビーピンクへ移行します。そんなグラデーション。
くらん→白。細かいラメが散ってる、明るくて清潔な色。元気さが滲み出るようなお日様の色。
雪印→透き通るブルーグレー。および柔らかなウォ−ムグレー。
瑠璃先輩→紫紺。落ち着いた大人な雰囲気。でも中学ホザナのリボンみたいな可愛さのある色。
骨格さん→チェック…は色じゃないか…orz
…えーと、群青。日和の聖徳太子と最近の彼の像がカブって見えるから。
■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
…なしで。