再・合宿危機。

一応、今日、後輩達に資料集めてきてもらって格安で東京行こうか?みたいな話がまとまった。(結局リトリートは取れなかった)
もちろん親には部活合宿と言って行くのであるが。
さっそくそれについてのミーティングをしようと骨格さんがメーリング回すと、



リリィさんの親にバレた(((゚д゚)))



あああ私としたことが、彼女がケータイ親と兼用なのを失念していた!
(というか、今朝リリィさんとメールしたからまだ持ってると思ってた)
いきなり計画破綻か?!
/(^o^)\ナンテコッタイ
個人的には今回の合宿(笑)にはリリィさんが参加しないことには意味がないんだわ。
本当の意味で腹を括る、自分にとっても大事な区切りのつもりだから。
この分だと私の親の耳に入るのも時間の問題だなー。弱ったな…orz
誰か人の親を説得する術を教えてくれー。