ひでぶ。

つだりんにしてやられました。
今日は選択音楽の歌のテストの、伴奏の合わせをしようかと昼休みにMCを予約して行きました。
しかしだ。
約束したはずのつだりんはおらず、部屋は開いてるけどピアノは開いてない状態でした。
・・・・これで一体何をしろと?!
知創館の人々は、部屋は空けれるけどピアノは管轄外なのだそうで。ていうか当たり前だけど音楽科が管理しているそうな。
今日、そんなつだりんは約束を忘れて、3年生の試験監督が終わったらさっさと帰ってしまったらしい。
なんてこったい。
約10人分の伴奏を今日一気に片付けようと思ってみんなに時間を合わせて頂いたのですが、無駄になってしまいました。あーあ。
テストは火曜日です。あと練習できるのは月曜のみですが、今日そんなわけでつだりんが帰ってしまったので予約もできませんでした。ちくしょうどうしてくれるwwww
別に伴奏単体では弾けるし、歌だって歌える。
でも合わせはしとかないと弾く個人たちの感覚がつかめないじゃないか!!!
・・・教師に対して軽くいらっときたのはずいぶん久しぶりです。