ぷしゅー。

あの場でやめろの一言が出てこなかった自分が一番嫌で。



今日の礼拝。いったいなんだあれは?
本日は2年生の礼拝でして、まぁいつものごとく歌いに行こうとしたらですよ。
今日のクラスの男子が聖歌隊席(?)に居座ってたんです。
で、骨格さんが彼にどいてくれるように言ったんです。
そしたら何故かいきなり骨格さんに掴み掛かるし!!
しょうがないからオルガンの元に撤退したのですが、尚もしつこく蹴ろうとしてくるし!!!
ありゃ一体なんだ。



目の前にいたのに何も言えなかった自分が一番嫌なわけですが、
自分はもう少し役に立てる奴だと思ってたのに、
それでも。
私の先輩に掴み掛かるとか、何年早いという問題ではなく万死に値するわ!!!
あとで止めに入ってくれたひらくに絞られたようですが、そんなんで納得いくかい。
お願いだからくたばってくれないかな。
今すぐにとは言わない。三日くらいかけてじわじわくたばるといい。
というかもう学校に来ないでくれないかな。



そんなことを考えてて今日、一限目まるまる聞いてなかったじゃないか!!
化学。好きなのに。私のO先生を返せ!!!!
全部あんたのせいだ馬鹿者。
それくらい自分にとって大事な人々なんだよ。
わかれとは言わないけど考えろ。



明日あたり、ひらくにはお礼を言いに行かなくては、ですね。