続。

さて、イベントも終わったことなのでそろそろバレンタイン菓子の企画を考えなくては。
そこでバターとオイルを使わないメタボ対策なお菓子の本を眺めていて、スコーンを発見しました。
・・・これだ!!
いまやったら完全にネタになる気がしますが、一度作ってみたかったもの。いいか・・・。



尚、その話を聞きながら私の収穫物をパラパラやってた弟が一言。


・・・姉ちゃん、同じ乳脂肪なんだしさ、
生クリームの代わりにアイス入れたら?(笑)


・・・ん?つまり君は何が言いたいのかな?wwww
何気に私の話にわりと乗ってくる我が弟。
彼の行く末が非常に気になりますね。



・・・でもやってみようかなーアイス入り・・・・・・。