お姉さんの頭は花畑になったようです。

いつもイベントに行ってて「お腹いっぱい!」と思うことはあっても、
「燃え尽きた!!」と思ったのは今回が初めてだ。
オンリーお疲れ様でした!!
いや・・・本日は実に貴重な経験をさせて頂きました。
本を買ってくれた人。本当にもうありがとうございますvv
あんな拙いモノが売れると思ってなかったから正直びっくりです。
恐るべしオンリー。
ていうか一人で同じ本を2冊買ってくださった人がいたのだとか。すごいですね・・・。
・・・APHも本当にメジャーなジャンルになりましたね・・・・・・。



猫と雨兎先輩の本、とても素敵でしたよv
どうやったらあんなの作れるんだろう・・・。
山に籠もって修行し直さなくては、ですね。



友人にスコーンとマフィンの差し入れを頂きました。
マフィンは昼食代わり。
なんて気がきくんだ・・・。
おいしかったよ。ありがとう!!


尚、前回9月のフォーラムでもあったのですが、じばしんの帰りに必ず起こること。
↓地下鉄にて。


・「北花田」→「北カナダ
・「昭和町」→「小学校


・・・と素で聞き間違える。
なんで二回もwww
・・・・頭がへたれてるからですね、わかります。。



帰宅後は友人のスコーンと自分で淹れた紅茶を部屋に持ち込み、脳内を英領に。
んで、収穫物を片っ端から読み進める。幸せ。
読みながら今日好きなサークルさんの売り子さんの米英コスが素晴らしかったなぁなどぼんやりと。



まぁまったりとすごさせて頂いたのでした。
ヘタレ最高っ☆