い、一枚2秒までだからなっ・・!

今日、一応進み具合を雪印に見ていただくため、製作途中の原稿を学校へ持参しました。
そしたらなんか成り行きでその場にいた数人にも目撃されてしまいました。
あれは意外となんていいますか・・・恥ずかしいものですね。
ていうか!
見られて恥ずかしいようなものを描いてんじゃねぇよという話。
絵が大分あれだもんなー・・。
製作期間これまで約2週間は若干きつかったか。




あと仔猫の原稿が神だった。
あんな綺麗なの東雲には無理ですよー。
ドーヴァー海峡に飛び込みたくなった。



よく考えると自分が絵を描くだの何だのの経験は結構浅かったりする。
えーと。
・腐ったの中2。
・絵を書き出したの上に同じ。
・実は絵に対するなんかのスイッチが入ったのは中3から。
 ホザナバインダーの先輩の寄せ書きが神だったのでちょっと衝撃だった。
・トーンをまともに初めて使ったの中3末。なんかあの文芸誌の表紙が最初ですね。
コピック?買って2ヶ月もしてねぇ!!むしろみんなの年賀状が練習だった(すまん)。



一つ言えるとしたらこれだ。
なんで中学の時、親に無理言ってでも漫研やってなかったんだろ・・・。
結局ホザナの方で部長になった時点でやってける自信なくなったんだがな。