そういえば。

去年の中学の学園祭前あたりにリリィさんに連れて行ってもらったFateのオンリー(←売り子、な)で出会った方から、いきなり電話がかかってきました。
イベントで会ってから結局一回も連絡とかしてなかったので、もう自分のことなんかメアド交換しただけで忘れちゃったかな?ぐらいに思ってたものですから、驚きましたよ。
放置してたけど、どうしてるか気になったのだそうです。
なんか最近同人の方はどう?とか聞かれました。
25日のイベントに出ると言うと、向こうはそれに行くつもりだったらしく、喜んで頂けました。
なんかお祝いしようねーvみたいな話もしてくださいました。
尚、その方は11日のインテの方で友人のサークルで売り子をするそうなので会いに行ってみようと思います。



ちなみにその方は男性です。
・・・・・



・・・・・・・・・・てことはあれ?



もしかして腐男子さん・・・!!??(←超今更