昨日の話だが。

小学校の点灯式なぁ・・。
楽しかったですよ。いいね小学生って元気で・・・。
骨格さんが一番楽しそうだった件についてはもう何も言うまい。
そして「きしょい」って言われてもコレはコレで・・・って笑ってられる(ていうか嬉しそう)とか、ロリ(ryってなかなか逞しい生き物ですね。
何だか彼の本性が垣間見えたような気がします。
小学校にロリコン探知機とかつかないかなー。
セ●ムさんとか頑張って開発してください。



あと、昨日の一番の収穫は我が担任の姪っ子を発見したことかな。
本人にあまり似てはいなかったが・・・かわええな。
休み明けに言ってやろう。



今気付いたのだが、礼拝本体に関する感想をまったく書いていない!!