呟。

最近まともに毎日更新するのが困難になってきた模様。
うああなんでたいしたことしてないのに!!



昨日は塾にて某友人と年賀状のイラストのリクの交換をしてきました。
・・・もうそんな季節なんですね。よく考えると。。
当然のことながらヘタリアです。ええ。
彼女は本当に神絵ですから。
え、交換自分なんかでいいの?みたいな。
もっと・・・ちゃんとかっこええのが描けるようになりたいなー。
北欧家族とか描いたことないYO!善処するけどさ。
なんか自分のはすごいへたれた画力なので。精進せねば。



さてその年賀状絵のリクですが。
ある人言ってくださいね(いねぇよ 拙絵でよければ。
・・・練習にもなるので。
無い人にも身内ならおそらく自分絵を押し付ける(←やめぃ)ことになるかと思いますが。
やることは多いけど、いっそここまできたらむしろ多い方がいいかな、なんて。