今日。

歌の方のスイッチも入れるか・・・。定コン近いからな。
まだ喉が回復しないんですが。これってそろそろやばくないか?
いや、喉が痛いというより咳き込む・・・?
周りの人とかにとってすごい鬱陶しいよなぁとか考えると逃亡したくなる。



本の方は・・・。
自分は作業の早さが自分が思っていたのの輪にかけてひどいことがわかった。
こんなのストーリーとかちゃんと考えられても作画が追いつく保障がないだろーが。
そのために一応「2部」に分ける構成にしたわけだが・・・。



・描けたら20ページちょっと。
・途中でくたばったら12ページ。雪印のがやくページくらいだから・・・なんとか本の厚さにはなるかんじなのでいいのですが・・・。できれば自分で考えたことは全部原稿にしてしまいたい。絶対描けなかったことを後悔することになるから。



要は努力次第ですねー。
つーか誰かマジでさらさら絵が描ける方法を教えてほしい・・。