ヴェー。。

とりあえずなんか。
明日から新学期とかまじありえない・・・・。
そもそもおきてこれるのか私は・・・。
インテの時はそれこそ死ぬ気でしたが。。


しかし・・・去年ならインテ終わってから学校始まるまでに1週間あったからまだその空気も抜けたものですが・・・。
今回、何コレ。
2日!?あ、ありえん・・・。
抜けきれないよー一度入ったオタスイッチはorz
あとテストあるとか死んでいいかな?
増殖した同人の整理とかやってたら今日一日が終了しましたが。
とても勉強してる余裕なんてねぇ!!!
・・・いやまぁ全部読み返したからってものあるから・・・え、片付けごととかしてたらつい今までの物に見入ったりしません?
こんな怠け者自分だけかい?



まぁいいんですが・・・。
そうそう、インテの時になんやかんやで渡しそびれたきとりのと、1学期末に行き違いになった伶の誕生日プレゼントを持っていかなくてはですね。。
すっげー今更なかんじですが(だって一ヶ月遅れとか)、とりあえずそれだけはなさねばなるまい。
うむ、2学期頑張ろう!!