お疲れ様でした。

というわけで遅くなりましたがしゅーりょー!!!
以下、なんかいろいろと暴走してるよ☆




東雲はへたりあとぎあすの本をしこたま入手できて満足しております。
ていうか!!
ヘタリアはこの半年でこんなに増えるとは。。冬の●倍ではないか!!!嬉しい限りだがちょっと調子に乗りすぎました・・・・。
本当に何の自重もしなかったからなー。
へたりあ本読みながら おーるはいるぶりたにあぁぁ。。 などと呟いていると、弟が アナゴ狩りじゃぁぁ!!! と返してきました。
弟、アナゴがやたら気に入ったと見える。



しかし。明日自分は途中まで一人で留守番とは。
独り楽しすぎるぜー☆
そして食事を作らなくては・・・・。
あれだ、なんでよりによって自分が料理・・・。
できないってわかっててさ。。
台所爆発してもしらないんだからなばかぁっ!!!




そして・・・今回一緒にいったリリィさん、由乃ちゃん。そしてサークル参加のきとり。
以前にもまして人が多い中、本当にお疲れ様でした。
ちなみにきとりんの本はばっちりGETしたんだぜ。