追いコン。

遂に、追い出されたYO!!!
とっても楽しかったです。
2年生たちが企画をいっぱい考えてくれたので、打ち上げは例年になく豪華なものでした。
というか追い出されるのが私だけだからなー。
芹那ちゃんがチョコレートケーキを作ってきてくれました。
なんでも、あのフェアウェルの後に作ったんだとか。
なんでしょうか、すごすぎる・・・。芹那ちゃんは天才ですよ。。
あとマドレーヌとかメレンゲ作ってきた子とかがいて・・・・・。
なんでうちの後輩たちは料理上手さんが多いんだろう・・・?



愛してるゲームたるものをやりました。
順番に愛してるとか人に言って、照れたら負け、というものです。
なにげにノリノリだった紺さんでした。
でも百に墜とされた・・・。




途中からN田先輩が来てくださいました。
彼を巻き込んでなんでもバスケットしたあと、御所に出て鬼ごっこなのでした。
私はじゃんけんで負けた以外は鬼になってません。
もしかして皆手加減してたりした?
でもやたらととりのすけが狙われていたwww
オモロスwwww
ていうかYちゃん足速い・・・。
ていうか皆速い。
まさかホザナで鬼ごっことかすると思ってなかった・・・・。
でもなんかさり気にずっとやってみたかったことでもあるんですよねー。
クラスでずっとリアル鬼ごっこやってたけど、文化部だけでやったらどうなるんだろうなーって。




最後にバインダー返し。
13枚気合で前日書き上げたせいか、完成が深夜に。
3時間も寝たっけ自分?みたいな。
時間の関係もあって色をちゃんと塗った子と白黒で済ませた子が出てきましたOTL
南京錠のなんぞ、3分で終了だからな。。(他は15分〜30分くらい?百のは30分かけた気がする)
しかしみんな私の深夜のひょろひょろの線で書いた絵でも喜んでくれたようなので良かったです。



とにかくみんな。
今までこんな変な先輩を先輩と呼んでくれてありがとね。
君等がいたから今年いっぱい部活頑張れたんです。
大好きだよ。