フェアコン。

昨日のことですが、バインダーの件もありパソ子に触れられなかったのでした。
一言で言うと・・・・。
・・・これで本当に中学終わっちゃうんだなー。みたいな。



父親が代わりに袴を返してくれたのもあって、遅刻せずにすみました。
ありがとう父さん。
久しぶりにまともに感謝。
遅刻って、どうも私の中ではプライドが許さないっていうか・・・。
(ほっといても待ち合わせとかで時間より早く着いてしまう人。)




歌の方は・・・・。
中学のステージ。
個人的にわりと歌えたさ。
指揮と伴奏は全部後輩でした。当然ながら。
皆、1年前と違ってやっぱりなんかうまくなったというか貫禄が出てきたというか・・・・・。
それが逆に切なかったり。
聞こえると怪獣のバラードは愛してる。
特に怪バラは・・・やたら拍手が大きかったな。。
N村先生が跳んでたのは面白かった(笑)
それからOBさんたちとのハレルヤ。
やっぱこれ最高だ。
ホザナのコンサートのエンディングはコレに限るね。
T田さんはあいかわらず面白い人だし。
高校と一緒になると男声らしい男声(笑)がすごくよく聞こえてくるから好き。
歌う男の人は素敵なのですvv低音がたまらん。みいつとか全能はそのせいで好きになったりもした。
男声がすごい曲はみんな好きです。



私は今の部活に入って、とても人生変わったなーと思います。
そりゃもう、最初とか運動部か漫研入ろうとか思ってたぐらいですから。
でも変わったっていってもいい意味でですよ?
確かに人数の面では苦労はしたし、不安とかは凄く大きかったです。
でも、だからこそ先輩や後輩たちの大切さを身をもって感じることができたんです。
同じ学年だけでただ楽しくやってるだけでは絶対に気付かなかった何かがあったと思うんです。
小学校から一緒だったリリィ先輩にはとてもお世話になりましたね。
何も知らない私にいろんなことを教えてくれましたから。(おかげさまでヲタク知識がついたり(ry
小学校の同学年の中からたった一人で上がってきた私にはそれがすごく嬉しかった。
ただいてくれるだけで私がどれだけ安心したことか。。
だから、人生変わって良かったって今とても思う。
最終的に学年で一人になろうが知ったことですか。
変わった・・・・ていうか変わることができたってことは、イコール強くなれたってことであり、私にとってはそれが全てだから。
だからリリィさんを始めとする先輩方、いっぱい私のことを手伝ってくれた後輩たちにはとても感謝してる。
それだけ。



高校に言っても頑張ろうって、
決めた。