それから。

DVD8巻♪
学園祭でした。
学校でほのぼの、みたいな話はすごく好きです。
でっかいピザ焼いてましたね。
しかも延ばすのナイトメアとかさー。
ユフィが現れて生地を落としたときのC.Cの顔といったらwww
ほのぼのとシリアスが同時進行していくのが素敵でした。
しかも扇とヴィレッタさんが(ryだったり。



というか・・・・・。
血染めヤバイ!!!
ユフィが・・・・・・・・!!!
ていうかあれなんですか?ギアスの暴走??
ルルーシュはマオみたいになっちゃうんでしょうか?
C.Cの近くに居たスザク達は気絶しちゃうし。。
泣きそうになった・・・。。
最後にルルも泣いてたし・・・。
やっと和解できると思ったのにね。
さいころにいっしょだったからなー。
どうなるんだろこれから・・・・・・・。
そしてスザクとのことも気になるばかりです。
最終話は微妙に知ってるから、なんでああいう状況になったのか、とか。
バットエンドにはならないで欲しいです。
主人公たちのためにも。。