何コレw

コードギアスDVD7巻の感想(?)
男女逆転祭来たよ!!!
・今回はピクチャードラマがすっごく印象に残りました。
会長案の男女逆転祭。なんだこれ半端ねぇ。。
・女性陣は普通にカッコいい・・・・。
いいなーあんなんやりたいです(ヲイ
・意外だったのはスザ子。セーラー服みたいなのをなんか違和感なく着こなしてる。
すごいや。しかも軍の余興でやらされたから慣れてる?
特派普段何してんの・・・・。かわいいwww
咲世子さんナイス!!
・「日本では女性の名前にたいてい子をつけるんです。」wwwww
・んでルル子。なんというか・・・(汗)
似合いすぎでしょ。普通の女の子よりよほど綺麗じゃないか。。
女言葉にふいたよwww(ごめん。
ホントに妹のためなら何でもやっちゃうんだね。このシスコンさんめ(爆)
ツンデレの上に照れ屋なのかこの人!!!




とにかく何だ。この祭にひたすら爆笑したが・・・・。
では本編。
ピクチャードラマを本編より先に語ってしまうことになろうとは・・・・・。




・兄さま出たよ!!!
シュナイゼルかっこよすvvなんか素敵だよこの人。
というかぶっちゃけあの段々畑の皇帝の実子とは思えないwww
ランスロットの中身がわかって驚愕のルル−シュ。
・なんで笑ってんの。。怖かったんですけど。
・ていうか無人島www紺さんの大好きな場面だよ。
SEEDの思い出か・・(・・・
・ここでは野外生活上手なスザクと罠が作れないルルーシュの対比がすごかった。
スザク器用すぎだよ。いきなり家がなくなりましたーとか言われても生き残れるよ!!!
なんというか・・・食事シーン笑いました。
・そしてユフィに正体を明かす。
・やばおもろかった。。