私はオレンジじゃない。

今、コードギアスDVD(5巻)を見ていたところです。
面倒なので箇条書き。
・ナリタやば。コーネリアさん。。
なんかあの人勝っても負けてもカッコいいなー。
・シャーリー父死す。
・葬式orz
・スザク台詞きつい。・・・・当然か。。
・顔上げらんないよね主人公。
・てかその後ヴィレッタさんについて尾行ですかwww
・ブロロロ・・・・
「あ、また兵士か」
「私は、私はオレンジじゃあないぃぃ」
バタン。
・・・え、死んだ?
・んー。終わり方もなんという。。
・てかあの場面で終わりか。
続きがめっちゃ気になるじゃん!!



・でもあのピクチャードラマやばいよね。
全力www
・オレンジに激しくウケまくった。
・しつこいようだがホントに死んだのあれ??