予定変更。

今日、本当ならお菓子作りをする予定でしたが。。
部活の後、母と待ち合わせして買い物に行くことになったので中止にしました。
高校の入学式の衣装を買いに行くとのこと。




リクルートの普通のスーツでもいいのですが、私の場合行きにチャリンコなのでタイトスカートははけないのです。
頑張って探しましたよ。。
なんか普段でも着れそうなものですが・・・。
結構気に入ってしまったのでフェアコンでもそれを着ていこうと思います。
靴は始めてのヒール(?)ものなので低い奴を・・・・・。
ただ、恥ずかしい話私の足の、サイズはともかく幅が広いのでカッコいいのは入らず・・・。
結局丁度いいのを探すのは後日に持ち越されました。




お菓子は水曜日にでも作るつもりです。
ピアノあるからこれこそ死ぬ気だなー。。
ちゃんとみんなに渡せるようなシロモノになればいいのですが・・・。
ポイズンクッキングになっても食べてくれますよね?ww