昨日の死ぬ気。

目が覚めると、そこは銀世界でした。
あ、何コレ目の保養・・・・。




・・・って楽しんでる余裕なんて無い!!
今日やるべきことはそう、バレンタインの買出し!!!
なのに大雪。
高槻市にはまずありえないほどの。
雪がフルの自体年に一回あるかないかなのに。
まじで。
勘弁してよ。。
こんな日に限ってさ。
確かに紺さんは雪見てはしゃいじゃう小学生みたいな部分も持ち合わせていますけどね。
それでもなんでわざわざ今日でなくてはいけないのだ雪よorz
いぢめとしか思えない・・・。
でも、我が家のクッキーには必須の材料だけがないという。
これは絶対今日に行かなくては。




という訳で。。
買出し開始☆
なお、大雪のためチャリが出せず、歩きで。ぎゃぼ。
駅の近くに行かないとスーパーなんてないので大変でした。
いつも15分の道が30分・・・・どんだけーです。。
しかも目の前で知らないおばさんとかがすっ転んだりしたものだから、もの凄く萎えてしまった。
しかし大変なのはこの後だった。




なんと、なかなかその食材の売っている店がないのだ。
普通に使いそうなものなのに、かれこれデパートふくむ3店を巡ってもないという。
泣きたくなりましたね。
すでに私は雪まみれで。
このヤロウ何時間歩いたと思ってるんだーーーーーー!!!
と、心の中で叫びながら実際は3時間ほど雪道を放浪していましたとさ。
そして4軒目。



一番近くのスーパーに息も絶え絶えに行ってみる。
・・・・これで最後だからな。
見つからなかったら諦めてやるー。ぐれてやるー(間違い)
そしたら。
・・・あった!!!
まさに灯台下暗し。
一縷の望みを託して行ったそのスーパーに感謝を捧げつつ、いそいそと帰宅。
そして母に怒られる。
・・・・でもそんなの関係ねぇ!!!(自重
とにかく地元万歳。
ご近所の底力(?)に改めて気付かされた一日でした。



☆オチ★
疲れ果てた私は、その後一日ニートになりましたとさorz
え。具体的に何してたのかって?
・・・そこは各自でご想像くださいwwww