近況。

23日 一年半にしてtim君宅初侵入。
地図上の山科から上の琵琶湖線方面に個人的な幼児で出かけたの初めてだよ。
滋賀県は未知の国でした(笑)いとこの骨格さんホイホイな幼女を仲良くなるわず。
大雨のために城蹟に行く予定を変更したのでした。
25日 高校メンツをプチ同窓会。
ここ最近遊びすぎな気がするけど、何もしないで春休みが終わるのはもったいない!
どうせ学校始まったら遊んでる暇なんて皆目なくなるんだ、楽しんでやる!ってことでin河原町。ご飯ウマー。



学校始まったらまず、新歓期間ですね、ガクブル:(;゙゚'ω゚'):
2日以外はだいたい学校に朝9時から夜までいます。
毎日10時帰宅の危機。
午前は支援課ブースで午後はこまくさのミニコンに主に出ています。
みんなにあえるかな。
内部進学の新入生 マジ絡んできて欲しいよ。
南京錠にだけはお昼ご飯を奢りたくないですね(笑)
あいつはこまくさの夕食会にくればいいよ、うん。
去年の新歓は、いろんなところで話だけ聞いてご飯もらってたなぁ。。。いい思い出です。
今年の一回生も一週間で楽しい思い出ができますように。