ぐはぁ。

ホール練でした。
ふぅやれやれ疲れた。
帰宅は10時半。朝は一限から。
まさに一日仕事。
15時間かれこれ外にいたのか…。半ば信じられん。
寝てる時間が6時間だから、一日の殆どを占めるじゃないか。
まぁいい。
ホールで練習したことで響きとか、会場での実際の歌いようについて確認が出来た気する。
とりあえず一言としては、やっぱり4回生の横は壊滅的に歌いやすいわ。
芯のある声が常に聞こえてくるんだもんな!!
これ以上心強いことってないと思うんよ。舞台において。
とにかくアルトの女王様最強。



オーダー表も発表されて、自分の立ち位置もわかったわけですが、なんということか…。
一個のステージ以外全部センターなんだけどどういうことだこれwwwうはwwwww
しかもうち最初の二つはセンター+一列目なんだけど。。
これがローアルトの宿命かwww
甘んじて受け入れてやろうではないか。
上等だ。かかってこいセンター!!!笑