秋授業報告3。

ドイツ語
なんか人が増えていた。
しかも再履の2回生とかじゃなくて普通にほかの先生に習ってた同回生が合体してきてた。
どうなってるんだ。
そして試験が返却された。
不意打ちにもほどがあるだろう。というか今さら…。
帰ってくるなんて考えもしなかったんだけど;
ちなみに94点。何点満点かは言わない。言ってはいけない
初級ミクロ経済学
先生がとてもいい人だった。
話し方がとても上手な方だったのでこれから授業が面白くなることを期待。
春の日経がとてもじゃないけど意味不明だったのでここで勉強してわかるようになればいいな。
日経はリアルに落とすことを覚悟した教科でもある。
無事だったからいいけどあんな落ち着かない科目(しかも最初から苦手意識のある語学以外で)はもう勘弁したいところだ。