秋授業報告。

3限 経済の歴史と思想
ええ…と思うくらいおもんなかった。
これからおもしろくなるんだろうかしらんが、時間中のすごい割合を眠気と戦ってた気がする。
周囲の人間がだいたい陥落していた。
……ほんとにこの先おもしろくならなかったら泣く。
4限 考古学
奇跡的に伶といっしょ。
先生の説明がなんだか的を得なくて、というかまとまってなくて何が言いたいのか今ひとつわからん授業だった。
そのうち寝るフラグなんじゃないかなぁと思うが、自分で興味を持ってとった科目だから頑張る。
もう気合しかない。
でもまぁ春学期の日本史面白かったし図面を見る授業という面ではわりとおなじようなかんじなのできっと楽しいさ。
どうやら先生おすすめの正倉院展に行ってレポートを書いたら加点してくれるらしい。