うたおう会。

昨日に報告できたらよかったんですが、夜も遅かったことですし力尽きておりました。



大学のサークルの方では扱ってなくて久しく歌った曲が多くあって、歌っててほんとに懐かしかったです。
たまには中高の時の曲を思い出すのもいいものですね。
でも私は集まったOBの中で一番若い世代だったっせいか、初見の曲も結構ありました。
私の2つ上の先輩まではずっとやってて私が知らない曲…。
高校の時は私の一つ上の学年から人数が少なくて、高校2年の時は経験した行事も少なかったです。
また、自分が高校3年の時はもう本当に大変でほとんど最低限の行事しかこなしてきませんでした。
先輩方はずっと出てらした年に一回の(?)大きい舞台の曲など、よりたくさんの合唱曲を知ってらっしゃる方が多かったです。
高2・3でフェアウェル以外の演奏会ができなかったのがいまだに悔しいな と改めて感じたのでした。
しかし、私には私のホザナにおける思い出はある、というもので。
たとえ出た舞台の数は少なくても、濃い6年間であったことには変わりありません。
特に高3の時はつらいことも多かったけれども、今思えばほんとに奇跡に近いくらい面白おかしく暮らしたものです。
思い出の形は違えど質では負けてない気がします(笑)
まぁなんというか…結局のところ ここが好き ってことは皆さんと変わらないのですよ。



そのあとの打ち上げ…体は全然ふわふわならないけど空気に酔うとはまさにこのこと。
……結構はしゃぎました。
RAY先輩などなどは写真協力ありがとうございました。
大変おいしくいただきました。
夜じゃなかったらもうちょっと鮮明な写真が撮れたのに……。
あ、明るかったら通報ものかwww
これ如何に\(^o^)/
解散後はホザナに戻ってオタク心をたきつけられたせいか久々に漫画買って京都駅を徘徊してから帰りました。
銀魂と君僕買った。
今日読んだよウマーw
実に気持ちの良い夜でした。