強化パー練。

7時間練(笑)


昼休憩が入るので実質は6時間歌ってた。実に一日の4分の1を歌う時間が占める。
なんというこま充。
しかしまぁ、テスト前から歌ってなかっただけあって鈍り様が半端じゃなかった。
全然声でない。これはまことにこわい。



「エレメント」と「季節へのまなざし」という曲集を触ってます。
定演は12月18日(日)だよ!!みんな来てね(笑)
時期が来たらサマコンとおんなじ感じでまた知り合いにチケット片っ端から撒きにかかるよ。
もらってやってね^^



今日は曲集の中から「水」「ひらく」を譜読みしてアンサンブルでした。
水とひらく、二つの安定感がものすごく対照的だった。
「きせまな」マジむずい(´・ω・‵)
そんな強化パー練、何故か明日はパートでスイカ割りをするらしいです。
@田辺キャンパス新歓ラウンジ裏^^
意味が分からないけど企画した先輩はまじで天才だと思う。
……あしたもこま充してくる(キリッ