アンコン関係。

フリーの方の楽譜を今日取得した。
音源…というかMIDIは何故かうまいこと保存できなかったので楽譜だけ見て軽く譜読みしておくことにする。
……曲調の把握ぐらいどうにかなるやろ。
そこまで難しいようにも見えなかったし。
メンバーも大体わかりました。
私の高1の時のホザナの人数みたいな感じだったからなんとなくなつかしい。
主観では一年は強い子がそろってる。
ソプの子すごい美声ですし。
いや、先輩も強いわ…。最強のテナーがいらっしゃる。
音取り以上のクオリティが求められそう。
どっちかというと気を付けるとこはそこだと思う。
パートアンコンの方はどうやらむずかしい。
歌うだけではたして済むのか…。
パートはかなりこりそうですね。怖いw