そういや。

3回のベースの先輩に合宿のアンコンに誘われたんだが…はたして何をやるのか……。
ガチな曲なのかどうかすらよくわからないが、とりあえずベースが主旋のおいしいとこどりな曲であることだけはわかった。
うちのパーリーの先輩曰くだったけど。
内声に輝ける部分は回ってくるんでしょうか。
疑問。
ハミングとかしかなかったら怒りますよ(笑)
まぁとにかくどこかに入れたことに一安心。
昨日のアルト練で聞いたら1Aのほか二人もいるようだし。
みんながどこでなにしてるのか私は全然把握してないんですけどね。
どれくらいアンコンって出てくるんだろう…。
なんとか頑張ってみます。
パートも回生もアンコンは存在するから3つなんだけどな^^
……まぁ多い人は個人で作るのだけで3つくらいこなすらしいから1つくらいなら私にもできるんだろう。
強化パー練忙しいことを予想。
休憩時間とかちゃんとあるんだろうか…。