とりあえず言っとくか。。

行こうぜって周りに声かけたのは26日なんですが、その前に8月5日に一回高校の方に行ってこようと思います。
もちろん26日も行きますよ。
でもその前に早く旧讃返しておきたいのです。
借りパクなうなので。
高校はまた何やら会計がいろいろ言ってるから正直なところ面倒この上ないのですが気になるので行きます。
世話焼きなんでしょうか。
私としてはあんまりそんなつもりもないのですが。
……行って本人いなかったらあんまり意味ないんだけどねー^^;
ぐへー。。
顧問以外の先生にも会えたらいいなぁとか密かに思ってます。
さだみんはもういないんだけど…。
世界史の先生とか!!
暑中見舞い来たよ。子供の写真つきだったよ!
いるかなぁ。生徒部だったらいるんじゃないでしょうかね。淡い期待。
生徒部といえばtim君はkwhr先生とかtkng先生とかと語りに入るんでしょうか。
なんか先生がktkr見たいな表記になったよ^^
……何しに来たのかわかりませんね^^
ち、違うぞ私はまじめに後輩ちゃんたちに会いに来たんだ・・・!←
謎のテンション。。




とりあえず英語片付けよう…。