ありえん……。

昨日は2限休講が分かった後もうあと一個しか授業がないからサボることをようやく決心したのですが、
結局警報が午後まで解除されなかったみたいで、どっちみち最後まで休校になったという…。



まぁそれは今日は置いといて。
今日は心臓に悪かった一日でした。
2限が全員の発表を先週に完了させていたせいで休講になって、そのとき募集がかかってたNTの代理を取ろうかと思ったんです。
しかし授業直前になっても返信が来ないから、支援室に聞きに行ったんですね。
そしたらもうほかの代理の方が入っているけど体調不良で返信の方ができなかったとの回答。
……そこでまぁ、時期が時期なので勉強しようと思うじゃないですか。
図書館に引き上げようとした瞬間呼び止められたんです。



今急にスタッフが抜けてしまう講義ができたんで代理行ってください…!



私:え、えと2限、ですか。PCの方です…ね?
先生:そうなの行けるかな?
私:えええこれ間に合うわけが…ていうかパソコンさんどれですか準備が…orz(←始業1分前
先生:器具はセットしてもらってるから急げば大丈夫よ^^いってらっしゃい!



夢告までだっしゅ。^^



そのあともなかなかのカオス展開だった。
IPtalkが壊れた…オワタ
打ってる最中にパソコンはどうもないのに何故かソフトだけ何回も切れまくるという始末。
こ、これは私が悪いんじゃないぞ……!
後で聞いた話、パソコンさんが相当…ていうか備品の中で一番古いものらしくて、この事態はありえなくもなかったらしい。
しかしいつもNTで支援に当たらせてもらってる先輩の通訳。
真剣に申し訳ない状態だった。
……ペアの先輩はものすごく速くて一人でカバーしてたけど、私は今日の仕事ではもうこれ給料もらうに値しないんじゃないだろうか。