バイト。

いろいろ考えてみた。
リリィさんに塾講のこともいろいろ教えてもらった。
しかしだ。
自宅が遠い。
勉強をかなりしないと教師は務まらない。
こまくさと両立できるのか?
もろもろよく考えると先生は無理な気がしてきた。
働く時間はあっても勉強する時間まで確保できない気がする。
もちろん一般の職でも多大なる責任は発生するが、特に個人を担当するわけだから部活の都合でそんなに休めない気もする。
あと門限。
塾講だと京田辺で最後の授業時間に入れない。
高槻は帰れないから仕事できる駒がない。
………むー。。
これは積んだ。


と思って今日地元の薬局にいきなりだが電話してみた。
で、来週に面接だとさ。
とりあえずこれを頑張ってみる。
落ちたらその時さ。