サマーコンサートのお知らせ。

混声合唱団こまくさの演奏会についてです。
しばらくトップに置いときます。



★サマーコンサート
2011年6月25日(土)
開場 13:30 開演 14:00
文化パルク城陽プラムホール
最寄駅・近鉄寺田駅 ここから南へ徒歩10分




興味ある方はぜひ聞きに来てください。
私にメールかここにコメント、もしくはスカイプの方に連絡くだされば、チケットをただでお譲りします
…最初は売ることを視野に入れていたのですが、どうやら枚数を裁くことの方が重要なようで…(笑)
実はパートごとに枚数の競争みたいなのがあって、負けたパートは近所でポスティングするらしいです^^
これは死活問題……^^^^
というわけで、ちょっとでももらってやんよ!!って人がいたら私までご一報くださいませ。
会う時間なんてないよ って人は郵送も検討します。
誰か誘ってきてくれるのも大歓迎です。
同行者さんの分の券もよかったら用意します。


今回は宮崎駿映画音楽集や、組曲「旅」を歌います。
今ものすごく必死で練習してます。難しい……。
とにかく頑張りますので^^