いよいよ。

明日はサマーコンサート。。
今までの練習に悔いのないように歌い尽くす所存。
誰かに会えたらいいなー。


昨日は基ゼミのプレゼンを片付けて、その前の夜が寝不足だったので力尽きて寝ました。
まさかディベート終わって一週間でプレゼンの発表が回ってこようとは。
これが発表という形では春学期基ゼミの最後の課題だったのでほんとうはもっと凝ったものをしたかったのだが…。
なんせたてこんでいたもので、ほぼ一日仕事のやっつけみたいになってしまった。
プレゼンなかなか好評のようでした。
ほんとに一日仕事なの?て聞かれました。
先生からの質問も全然喰らわなかったし(最後にコメントをいただくのだが、論理に矛盾があったりするとがっつり突っ込まれる)、一応それなりのものではあったらしい。
ただ部活帰ってから作業し始めたので3時間睡眠はきつかった。
木曜も部活あったしこれは死ねるwwwと思ったら、そのとおり。
今日一限始まりなのですが寝坊しました。
……遅刻は回避したよ!!
………今日はまじめに寝よう・・・。
今日我が家でようやく冷房の許可が取れたので、良質な睡眠が期待できそうです。