ないない。

高校の今年の夏合宿がないらしい。
なんか話はあったんだが、ずっと聞いてても停滞しててなかなか進展を見せないからついにtim君が2年のyさんに連絡取ってみたんだけど、なくなったらしい。
なんていうかほんとわけわからんな。。
ここでは何回か言ってるけど高校は今大変みたいだ。
これはもう会計仕事しないどころの話じゃないね。
なんで卒業してまで心配なんだよぉぉぉ。
まぁ合宿関連は今年も先生ともめるなーとは思ってましたが。
なくなるまでとは。
遊びに行く気なまんまんだったのにー。去年の教訓を生かせよぅ。(と言ってみる
OBOGとしてホザナ合宿行きたかったぜよ。



どうやら先日南京錠にも聞いたけどうも今年は去年の今頃にまして部内の人間がまとまってない様子。
部長も大変だなー。痩せるんじゃないの。
ちなみに私は3年生始まって半年で3キロ落としましたよ。
今思えば結構負荷がかかってたんだなーと。
私は「いないから頑張った」だけど南京錠は「いるのに機能しない」だから、考えてみたらそっちの方が私より断然大変だ。
そりゃ気疲れもするよね。
なんて言っていいか皆目わからん。



一年は今たぶん2人です。
たぶんていうのは、うち一人が「入りかけ」だかららしいです。
一年は2個上を見て育つとか誰かさんが言ってたけど大丈夫かなー(遠い目
なんか会計は働かないわりに文句だけは言うようなので、つぶされてないといいけどなー。



私が卒業した時にみんな成長したなーと言ってましたが……。
そのあとここまで大変なことになってるとは。
きっと全員しっかりやってくれるさ と思ってたんだけど読み違えたかな。
いや、部長はおおいに頑張ってる。2年たちだって頑張ってる。それは誰が見ても認めると思う。
しかしなぁ…。。
ちょっと何が言いたいのかわかんなくなってきたよ。
ぎにゃーorz



……というのが昨晩のきとりとtim君とのスカチャの内容でした。鬱^^
ちなみに3人でしてたんじゃないです。同時並行です。
私もなかなか器用になってきたもんだwww
………とかいう気の抜けた絞め方しないとへこみそうなので、この話はこんなもんで。



夏休みに一回ガチで高校に電撃訪問してやろうかと計画中です。