追い出されたようです。

昨日の追いコンの記事。



今年もやってのけました、カオスカラオケ\(^o^)/
予想通りの例年に違わぬ爆発っぷりに ホザナ部員の本気を見た気がします。
総計5時間程歌ったのではないでしょうか…。
どのくらい歌ったのかというと……Bass君が腹筋の筋肉痛を訴えるレベルです。
↑最もわかりやすい基準だと思うのは私だけではないはず(笑)



幹事のYさんの挨拶のあと、席順でそのまま歌う順番が決定していきました。
Bass君→紺→S→きとり→Mさん→Yさん→A立→南京錠
…というかんじでひたすら回していたのですが、歌う曲が
ポケモンとか何かのアニメ(Bass君)

サンライズ系を根こそぎとネタ曲(紺)

シュールなブリトラ曲とキラッ☆を披露してくれた(S)

GONGがやたら印象的だった(きとり)

新2年は「あぁJKってこんなん歌うよねwww」みたいな曲

さだまさし…「ゆうちゃん」www(A立)

軍歌(笑)(南京錠)
……という。
軍歌に手拍子入れたり。
謎に国歌斉唱しだしたり。
途中で神楽さんが乱入してパンチラだけ歌って華麗に去って行ったり。
ラストを合唱曲でシメたり。
とにかくシュール。
そして何と言う統一感のなさ\(^o^)/
履歴見ても何の団体か一見ではわかりません。
そんな中、メンバーの唯一の共通点は 安定の得点率。
どんなに爆発しても平均85越えは余裕ですね。
聖歌隊なめんな(笑)
高カオス高クオリティはホザナの自慢です(´∀`*)
Bass君にだいぶ前に言われた言葉を借りると、「全員ベクトルの違う変人集団」。
……あえて否定はしない(笑)
そんな変人集団の大将だった私も、その日は全力を使い果たしました。
本当に楽しかった。
良い形で年度の〆ができてよかったです。