演奏会。

師匠ともう一人の先生の教室の合同発表会で、高槻市役所でありました。
これが終わり、ようやっと肩の荷がおりました。



会場入りしたら、扉のすぐそばの階段でBass君を発見しました。
開けていきなりいたからびっくりした…。
で、演奏待ちのため客席に着くと、見覚えのある革ジャンの背中が。
……南京錠…!!
しかもご丁寧に三脚持参してるし…。
なんかおおごとに…(((゚д゚;))))
2人のおかげかいつもより緊張感が失せました。←一応言っておくと いい意味で



ひとまず演奏を終え、ロビーで3人でしゃべってました。
南京錠は前の席に座っていたオッサンが首を伸ばしたせいで、ビデオに全部映ってしまったことに不満を口にしていました。
……乙(笑)
南京錠はどうやら寝屋川から高槻まで(本人曰く全速力で)チャリで来たようです。
今日一番驚いたことです←
階段走ってたシーンすら貴重というのに…!



Bass君には旅行のお土産を頂きました。
がっつりアップにしてた頭を撫でにかかるもんですから、少々焦りました。
これ爆発要素あるから危ないよ…!
微妙な均衡で固まってた髪型でしたゆえ。
ちなみに髪の毛は帰宅後解体したら、なんだか無双三成のモフモフ兜みたいな状態になりました。
自分の頭見て 一番に角の付いた兜を想像した私は、おたく的な意味でもうダメなんだと思います\(^o^)/



その後はみんなで追いコンの話に。
演奏会を終えた今、これがただ楽しみでなりません。
今年はお昼→カラオケの形だそうです。
ホザナカラオケは毎年カオスを極めますが、今年も例に違わないものが期待できそうです。主に卒業生が←
私ときとりとSが揃うと、とりあえず向かうところ敵なしな気がします。
で、きっと新2年とBass君が ぽかーん(゚д゚)
…想像が容易すぎて笑えてきます。



明日はあらぶるっ(`・ω・´)キリッ