ミッキーとミニーはリア充が仕事。

更新飛びました。
この5日何をしていたかというと…。
まず3日間 夢の国に旅立ってました。
メンバーは私、きとり、伶、Mさん、S、H。
ほぼ文芸とホザナで構成されております(´∀`)ニヤリ。
で、上記タイトルはショーを見た後の会話の中で生まれた迷言です(笑)
だってああも堂々と皆さんの前でイチャイチャと…www
世界公認カップルの為せる業。さすがやん^^
Sがリア充爆発しろ!と連呼してました。
笑ってしまった。不覚…!
どうでもいいけどミッキーの年間収入とか、正直世界一な気がします。
あやつ…下手すりゃビルゲイツより儲けてますよ。
だって帝王だもの!世界の恋人らしいもの!←ショーで言ってた



まぁメンバーがカオスですから。
いろいろとやりましたな…。
一日目海の方行って、二日目がランドでした。
やりたいことは大概やりつくしたような……ある意味素晴らしいリア充
これもディズニーのプロなきとりとHの采配のおかげでしょう。
だいたいのものに30分足らずの待ち時間で入れました。
これってけっこう自慢できることだと思うのは、私だけじゃないはず。
3日目、ビックサンダーマウンテンのファストパスに開園と共にダッシュしてみたり、努力はしましたが(笑)
あ 走り屋は自ら買って出ましたよ。
私が一番体力あるらしいので。
ただ地理が分かってないから、機動力あるけどナビのない車みたいなもんだと言ったら きとりがルート書いてくれました\(^o^)/
みんなが待ってる場所がミッキーの家だったので……。
道確認する以外 ノンストップでパークの北から南の端まで走りました。
よくやったよ私\(^o^)/
誰か褒めてくれー←



そうそう、同じ学校のグループに3つも遭遇しました。
管弦メンツもいたな。たもとかまーつとかいてびっくりした。
みんな考えることは一緒のようです。
もしかしたら他にもいたんだろうか…。
答えは闇の中である(*´ω`)



お土産も買いましたよ。
まず部活の分と。これはきとりと割り勘。
家の分。クッキーです。みんなで食べれるものが一番楽。
あと男兄弟はキャラもののリクエストとかうるさくないから、正直楽でよろしい。
師匠の分とBass君に。
師匠は今月演奏会なのにレッスン休んだから迷惑料みたいなもんです。
Bass君は旅行に行くにあたり、なにかと心配かけてしまったようなので。
そのためにどうしても言いたいことが出来たから、旅行前日に電話一本入れることにしました。
それが前日記の90分電話なのだが…。
卒業式の前に仕事で一回会うことになってるのでまぁ。
で、自分にダッフィー一匹。
買うつもりなんてなかったのに、何故か突如として欲しくなってしまった。
紺さんはモフモフの魔法にかけられてしまったらしい(笑)





ああもう、このメンツ まじで楽しいす^^^^
誘われたらハロウィンもまた行きたいなー。
お金ためないとやばい。
きとりが衣装作るらしいから便乗しよう。
私に裁縫はできないから、それこそどうしよう状態だが。