ロリコンだもの?

大学聖歌隊のSさんから 骨格さん行方不明との報が来た。
なんでも 大学聖歌隊は今日から合宿なのだそうで、それまで消息が掴めない状況だったらしい。
これまでのこと(高校の合宿企画段階のあたり)からして正直ただ事じゃないと思ったので、Bass君にも話のネタとしてメール入れてみた。
その反応、



Bass君:ちょっと待て
返せなかった理由ってガチで捕まってるんじゃ…
紺:…それはまじで洒落にならん(´・ω・`)



しばらくそんなかんじで話が続き、私の簿記講座の休憩時間が終わったので一旦途切れたのでした。
なんでまたこんな…と思いながらしばらくしたら。




どうやら骨格さん、無事だったそうです。
大学の合宿にも出席するとかなんとか Sさんに伺い安堵しました。
何と言う人騒がせな……(というかは私らが一方的に騒いでたんですね、わかりますwww)