部活。

久々に行ってまいりました!



Bass君とリリィさんとRay先輩と一緒です。
何と言う集団www
リリィさんにバレンタインのお菓子でクッキー戴きました。うまうま(^q^)
後輩達、どうやら練習の方は意外と(?)しっかりしてはりました。
ちょっと安心。
ただ、引っ張る人間がいない。
脱線したときに誰ひとりとしてバシッと戻せないんだ。
私の時も大概だったけど これは問題。
あと、2年は事務関係でもっと煩くして来ると思ったのに、説明するとこれもあっさり。
合宿話が破局したことも話したけど、これも受け入れられたようで。
むしろ2年は2年で先輩と連絡取ろうと努力してくれたみたいでした。
……そんな苦労に報いることができなくて申し訳なかった…゚・(ノд;`)・゚
頑張れ後輩達。
賛美礼拝参加できないけど、君らの色を出して安生やるんだよ!