続・CLS会議。

南京錠の突然の裏切り(笑)につき、現役が誰も来ないという状況だったので 同行者にBass君が巻き込まれてくれました。
今年度最後の会議、いろいろ考え事をしながら 下を向いて歩いていたら、すれ違ったまーつに素で気付きませんでした。
すまなかった。悪気はないんだ。
Bass君が言ってくれるまで 声掛けられたことにすら気付かなかったよ(´・ω・`)
そんなこんなで一通り今年度分の反省が終わり、そしてえすこさんとかの前で爆発しました。
……軽食っぽいものを補給して のんびり帰路についている次第であります。なう です。



それにしても来年度運営に誘われたんだが……こまくさ行ったら忙しいよなぁ。
他の合唱サークルはこの時期どうなんでしょ?
部活もそれも全部含めて、大学からのことも いろいろ考えないとなぁ(´・ω・`)