学校辞めます。



月明のところより。
何故私はこの手のものを馬鹿正直に踏んでしまうのか。
要は馬鹿なのか。そうか。
まぁいいや。
差し迫った用もないので やるとしますか……。





コレは地雷バトンだよ
見た人強制でやってね

でゎルールは↓
見終わったらやってね


回すときのルール
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれかを記事のタイトルにすること。

◎あなたのお名前は?
東雲 紺。紺さんだよ^^
◎あなたの一人称は?
私。話すときは時により「うち」。関西人ですから。
◎あなたの誕生日は?
7月15日。
前日はフランス革命記念日
翌日はきとりの誕生日。
◎一目惚れしやすい?
基本的にしません。
話していくうちに内面から惹かれるような人なので。
カッコイイ人でも眼中にない人はそのまんま。
◎異性を好きになるきっかけは?
自分の弱さを理解し且つ受け止めてもらえるような出来事があれば、かな。
あと「この人を護りたい」と思えた瞬間でしょうか。
どっちにせよ それなりの時間、それなりの密度で 共に過ごすような機会がなければありえないですね。
◎キュンとくる行動は?
自分の心情を言い当てられたとき。
あ この人こんなによく見てるんだ、みたいな。
あと握る手に少し力が入ったとき。
◎恋人がしたら許せないことは?
あまり縛る気はないので、基本的に何でも……と言いたいところですが、やはり信用を裏切るような行動は駄目だと思います。
◎異性のどこをこだわって見る?
性格と声。個人的に好きな場所は腕とか指かな。
自分のよく使う場所ほど見てしまいます。歌とかピアノとかで。
◎恋人の煙草許せる?
ダメ絶対(笑)
臭いも駄目なら喉を壊すリスクも懸念されますので。
◎恋人がオタク(腐女子)OK?
のめり込まないレベルならおkです。
廃人はあかんと思う。実生活はちゃんとしようよ、みたいな。
◎恋人に冷めるポイントは?
よくわかりません。
熱しにくく冷めにくいタチなので、よっぽどのこと(浮気等)がない限りは……。
◎恋人がぽっちゃりでもOK?
あまりこだわりませんが…南京錠レベルはアウト(笑) 
◎恋人がガリガリでもOK?
あまりこだわりませんが…骨格さん以下はア(ry
◎恋人が自分より身長高いのOK?
女子に聞くならむしろ逆じゃないでしょうか^^
無意味なる質問www
うん、普通に背の高い人間はカッコイイと思いますよ?
◎恋人が自分より頭いいのOK?
全然ありだと思います。
目標にもなりますし。
◎恋人が天然の不思議な人はOK?
「不思議」行動の内容によりけりですね。
驚くこと・引くようなことと 嫌になることは別枠な気がします。
◎恋人がガリ勉OK?
不真面目さんよりましです。
構ってくれない程だと困りますが。
寂しいじゃないですか。
◎恋人がヤンキーなのはOK?
ヤンキーな彼氏とか想像もつかねぇ(^q^)
というか私の空気にそぐわないと思うのは、私だけかな…?
◎恋人が泣いてる前で平常心保てる?
電話口ならわりと冷静ですね。
直で泣かはった場合でも、その場で一心に宥めたり一緒に策を考えたりします。
対応は冷静ですが、後から一人になった時に 荒ぶったりします。
◎やっぱり顔より性格?
よっぽどでなければ。
性格は大事です。
◎体の相性大事?
その点は…正直いまだによくわからんです(´・ω・`)
◎女に質問 マッチョ好き?
そんなには…。
暑苦しいのはそんなに好きじゃないです。
◎好きな食べ物は?
パスタ、出汁と醤油のきいた和食、味噌汁、甘いもの全般。
◎君が好きな食べ物を恋人は大嫌いで見たくもない時の反応は?
そこは気にしない。
好きなもんは好き、嫌いは嫌いで自由じゃないですか。
◎下ネタ話すき?
正直言ってあまり得意ではないですね。
聞くのはわりと大丈夫になりましたが。
◎子ども何人ほしい?
現実的に考えて二人でしょうか。
経済的にも、二人の時間を確保するためにも。
一人っ子は甘やかしてしまうから……。
◎恋人が箸の持ち方汚かったら?
笑って見守りながらも、自分は綺麗な所作で食べる。
フォークナイフその他テーブルマナーも同様。
◎恋人に妄想癖があったら?
そんなくらい多少なりとも誰にでもあるさ(笑)
いちいち言ってたらおしまいじゃね?\(^o^)/
◎恋人が元恋人の話ばかりしたら?
話は真剣に聞きます。
そこから相手の悩みや蟠りが見えてくることもあるので。
◎高校の時の部活なに?
ホザナコーラスもとい聖歌隊
 
◎好きなアーティストは?
最近は声優さんがすごく好きだなー。
石田さんとか中井さんとか。
…アーティスト?笑
◎恋人に求める条件
誠実さ、ですかね。
これがない「好き」なんて、俄かもとい一過性のものにすぎないと思います。
遊び感覚で好きになる とか言われると無性に腹が立ちます。





……やたら真面目に考えてしまった…。
難しいです、こういうの。