何故こうなる。

朝、約束の電車に遅れた理由。



……最寄り駅に着くまでに謎のおっさんに絡まれてた。
\(^o^)/



今日は成績渡しの日でしたが、そのおよそ一時間前に 岩倉CCに備えてチャペルの設営を下見しておくことになって、Bass君と電車を合わせてたのでした。
で、朝のこの顛末。
もうネタでしかないwww
その後 チャペルは中学生がクリスマスの練習で使用中なことが判明。
で、音楽室も使用中。
これはひどい
練習もできないので ぷらぷらしてたら、練習を9-6と勘違いして来てしまった後輩のMちゃんと遭遇。
結局3人でローソンを放浪したあと 部室で時間が来るまでニート状態でした。
いやー楽しかった。
ここまで清々しい気分で成績貰いに行ったの 初めてよ(笑)
クリスマスの礼拝関係で忙しすぎて、最早いろいろと吹っ切れてました。
明日は今出川CLS本番。
よし、とりあえず頑張るっ(`・ω・´)