「隊長」のお仕事。

今年の岩倉CCは私とBass君で全聖歌隊を(いろんな意味で)先導することになりました。
入退堂も二人で先頭なら、ゲネや当日の動き本体も。
現場指揮かぁ…。
去年も見てたけど、正直若干不安なんだなぁ(´・ω・`)
新しいチャペルでやるのは今年初めてだし。
前例がないわけですから。



聖歌隊入堂は、私・Bass君→小学生→選択2年→他の部員 になりました。
2列で揃えてだから、これ先頭は特に 息が合ってないと後が崩れる。…やばい頑張らないと。
いい加減なことしてたら小学生も選択生もついてこない。
まずちゃんと現場のことを把握する。
自分がしっかりしないと、という状況に身が引き締まる。
重圧?知らんわ。
そんなこと思ってる暇があるなら 少しでもできることをするさ。
うぎゅー。今更ながら燃えてまいりました。
が、頑張る…っ(`・ω・´)キリッ
これが終わったら…世代交代できるんだ……!