食卓話録。

かなりどうでもいい話だけど、気分転換がてら更新。
さっきの夕食時の会話。
ずるずる会話。オチも何もない。



何故か突然 男の身長の話に。
親、ちょっと酒入ってる。


母:やっぱり男は175ほしいやんなー 見た目的にっ
私:そ、そういうものなん…?なぁT君(←弟) 今なんぼやっけー?
弟:173…?
私:あれ まじで?74とか違った?
弟:いや、日常からシバかれて生きてるから……(←剣道部)
母:T君 180を目指しぃやー(´∀`)?
私:いや、180もあっても邪魔ちゃう?
母:それくらいがカッコイイのよ!お父さんだって179とか…
私:177じゃなかったですか
父:50過ぎると背骨曲がるねん…。79は最大領域や。
私:てことは、遺伝的にT君もまだ伸びる余地が…
弟:いや 無理ちゃう(´д`)?
父:祖父さんは軍人で でかかったらしいし、可能性はあるな。
母:S(←私)もちっさい男はあかんでー?
私:…身長ってそんな 必要かなー?
母:大事やと思うっ(`・ω・´)



やたら高身長を推してくる母(笑)



弟:日本人には限界があるで。
母:最近の子はみんな高いやん
私:アジア人なめんなよ…世界的に見てあらゆるところがちっさいんだよ多分。
母:…ヤケにちっさい人を擁護するなー
私:……(゚ω゚)?



(`゚З゚)〜・゚<ナンノハナシカナー?



こんなかんじで会話が延々と続いた…。
なんじゃこりゃ。