ホームプロジェクト。

家庭科必修の課題です。
内容は自由研究のようなものなのですが、私の選んだテーマがホームメードと市販品の栄養組成の比較。
で、できたのがこれ。
家にある材料で何が出来るか考えた結果。(←買い物が面倒だった)





アーモンドスライスとバターと三温糖とコーンフレーク。
分量調節して家にあった分を綺麗に使い切った。
費用0円。
引きこもりの為せる技ですね(笑)
明日の母の買い出しが大変なことになりそうです。
図書情報時代からけっこう何かあるたびに作ってるものですが…。
……慣れてるし 手っ取り早いというのが一番の理由です(笑)
あと、最低限時間がなくなったら 「作った」という事実だけでもレポートになりますから^^
手抜き工事w



これですが、せっかくなので明日学校に持参したいと思います。
数がそこそこ多いから、食べてやんよ!という人、捕まえてください。5人くらいかな?
で、残りは部活に流します。
明日は大学聖歌隊の先輩2名が来る予定なので ちょうどいいなーと^^
あとは後輩達の栄養源に昇華されるでしょう…。