超絶技巧の人。

紺さんは新しい楽譜を手に入れたようです。
この中の一曲をまず仕上げたいのだが。
譜面見て思った。
やっぱり超絶技巧の名は伊達じゃない。
3段の楽譜とか、正直酔いそう。
半年くらいかかってしまいそうな気がする…(´・ω・`)
だいぶ待たせてしまう事になるなぁ。。
それまで今の状態だったらいいけど。
…まぁ今の立場が変わるなんて思ってないけど。





ちなみにこれ、3月の発表会には全く関係ないです。
個人的にやりたいのと、ある会話から生まれた課題です。
私が個人のために見る 2つ目の曲です。
発表会用の曲と並行して進めます。
それも時間がかかる要因のひとつです。
今の私の腕で綺麗に上がる保証はないけど がんばる(`・ω・´)