睡眠。

今日 その大事さを再確認した。
理科研やらその他勉強関係もそれ以外もで、ここのところ明らかに寝足りない状況だったのですが、昨日やっと10時半なんかに寝れました。
8時間睡眠は非常においしい。
今朝は全然しんどくならなかったです。
先週はいろいろひどかった。
理科研との戦いで3時→賛美礼拝で5時起き とかでした。
これはひどい
いや、起きるのは正直5時半とかで十分のはずなんだが、寝坊して自分が言った時間に遅れたら最悪じゃないですか。
起こすことになっていた人間もいたことですし。
こうなると保険として意地でも5時に起きようとするものですよ。
頼まれたことが遂行できないのは実にカッコ悪いですからね。
金曜の部活始まるまでふらっふらでしたけどね←
1年生よすまなかったwww
やっぱり寝るってのはこの上なくいいことだわ(笑)