機械音痴の罠。

なんな、パワポ上がってないからって〆切待ってもらったのはいいけど、グラフ作れない・・・。
やりたいこと、書きたいことは全部かなり前からまとまってるのに。
ねぇ私、先週Bass君に何習ったの?
遅くなって、頭も動かなくなってきた。
しかもなんかよくわからないところでパソコン固まりおったwwww
泣きたいのを通り越して笑えてくる。ワロス
明日讃美礼拝だしもう寝ないと・・・。できてないけど。
明日、部活の後すぐ簿記なんだ。学校で何もできません。
課題一個こなせないなんて私、どうかしてる。
いつもあったかいーって言われる手が冷えてきた。
礼拝死んでたら、きとりとかBass君筆頭にいろんな人に心配されてしまう。
仮にも舞台に乗るのに、私がしっかりしてないと・・・。