すごい。

今日はテスト終わってからいろいろと盛り沢山な日でした。
Bass君のレポート終わるの待って、部室のパソコン使ってパワポの使い方 仕込んでもらうことになってたので。
部室に行ったら南京錠が友人(?)を若干名連れ込んで 骨董品(笑)の組み立てに勤しんでおりました^^ワロス
今日もホザナ部室は見事な男所帯でした…(´・ω・`)
家主→私
管理人→南京錠 www



その後は以前からの約束だった個人練へ。
これは向こうから頼まれたことですが、このままでは先生練でぶった切られるのがオチだと思ってたので快諾。
しかしそれがまたすごかったのですよ!
Bass君、歌始めて2ヶ月くらいなのに もうちょっとずつ音域が伸びてきてる…!
というか どっちかというと声の出し方をちょっと心得てきたのか。
(゚д゚;)>>あ…なんかいい声になってきてない…?
とまぁ、思わずそんな言葉が口から……。
私の好きな「Bassパート」の声にちょっとずつ近づいてきている。
コーラスにおける低音パートは、聴いてて何か滾るものがあります。
やっぱり合唱の基軸(?)、縁の下の力持ち的存在に安心感と癒しがあるからでしょうか。



集中!とか言って叩き込んだら2時間程で3曲、二人合わせしても外さないレベルになりました。
…この練習効率も当初と比べて少し上がった気がします。
私のおかげだの言われたりするけど、これ確実に本人の持つ力ですよ……(´・ω・`)
私はなんもしてない。
ちょっと本人にエンジンがかかってきただけだよ。