今。

食事の直後、吐いてしもた…!
なんか急に気分が悪くなったと思ったら…。
レッスン行けない。どうしよう。↑出発10分前の事故
母親には勉強切羽詰まってるからサボり病やろ、とか言われた。
違うのに。いくら試験中でもそういうの、私がわざとサボるわけないのに。
以前の体育の後といい、「あの水曜日」といい、ほんま私 なんなん…?
最近どうも自分はおかしいと思う。
9月半ばくらいからかな。
朝 低血圧が収まるまでの時間が伸びてきてたり。
急に謎の満腹感を感じたり。
これから忙しくなる時期なのにこれじゃ駄目だよね。
ていうか今もリアルに試験中だよね。



数Cと世界史終わるまで寝たくない…!
明日が礼拝じゃなくて良かった。
せめて選択の子に迷惑を掛けないよう………。